<< ソープワート ジャム & 花 >>
ボルタリング
孫  初挑戦  ボルタリング


060.gif 4歳の孫が4歳から可能だと言うので
ボルタリング≫にパパと初挑戦
何と2回も上まで制覇したとのこと
動画をドキドキしながらみたばぁばとじぃじ
上まで登ると思わず拍手 (苦笑)
降りる練習もあったようだが、降りる方がこわい気がする
熱海で温水プールや温泉を楽しんできた娘一家
b0126308_8521759.jpg

b0126308_854231.jpg

b0126308_8542336.jpg

[PR]
by nekodaisukiF62y | 2014-06-08 08:59 | その他 | Comments(6)
Commented by chiaki at 2014-06-09 06:18 x
◆安全のロープを付けているようなので、、、それにしても体験させてあげられ すごーーーくいいことだと思います、恐れない度胸が付きますね、、こえからは 女の子らしいやさしさだけでなく力強さももとめられますからね、、、孫ちゃん万歳!!
Commented by ナズナ at 2014-06-09 14:28 x
 chiakiさん、有難う♪♪
 恥ずかしがり屋さんなのに、初めてのことにトライするのは大好きな孫です。
 昨日はカラオケへ行って「アナと雪の女王」を何度も歌ったようです。
Commented by kabe25 at 2014-06-10 18:06 x
♪あのお姫様のようなお孫さんが・・・逞しいわ・・・
誰に似たのかしら?お転婆なナズナおばあちゃまかしら???
将来が楽しみ楽しみ。
Commented by ナズナ at 2014-06-10 21:27 x
kabe25 さん、有難う♪♪
 運動大好き、このところ帰りに公園によりブランコ(一人で立ちこぎOK)、自転車も立ちこぎもするのです・・・
 
Commented by sou at 2014-06-21 20:01 x
ナズナさん。お久しぶり! 写真を見てびっくりのsou。 この逞しい?ボルタリングの4歳の女の子。 あの時の可愛い赤ちゃんですか。 souいえばそのくらい時間がたったのですね。にこにこ。
Commented by ナズナ at 2014-06-22 18:04 x
本当にお久しぶりです。
 有難うございます ♪♪
 お元気souですネ!
 souなのです、孫は4歳半になりました。
 妹もでき6ヶ月になります。
 私もそれだけ年を重ねているわけです(苦笑)
<< ソープワート ジャム & 花 >>