<< ウーゴ&マーナ ル・レクチエ >>
家庭菜園 イチゴ


058.gif  久しぶりの投稿
 イチゴジャムの好きな孫のためにイチゴを育ててもう7年になろうとしている
 今年は少しだけ寒さよけにビニールで覆ってみた
 何度も強い風に破けては直しつつ・・・
 すると何とここ1ヶ月で写真のように採れた
 しかも甘~~い(^◇^)
 苗を購入したからだろうか・・・
 とにかく美味しい

b0126308_210519.jpg
b0126308_2103660.jpg

b0126308_2172667.jpg

b0126308_2250767.jpg


↑毎月、娘から送ってくる“千疋屋”の果物とは比べ物にならないが・・・
[PR]
by nekodaisukiF62y | 2017-02-17 22:57 | その他 | Comments(3)
Commented by chiakit7 at 2017-02-19 15:54
◆テスト
Commented by chiakit7 at 2017-02-19 18:27
◆先ほどはどうもです、、
春らしい、記事です、無農薬で自家菜園のイチゴは
お値打ちです????、、ジャムにしても、おいしいことでしょう

お孫さんへのいとおしい気持ちがあふれてますねーー
良いおばあちゃんだわねーー~

■それにしても 娘さんの 優しい思いやりの毎月の
果物のプレゼントは、よい企画ですね、羨ましいこと!!!(^^)!
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-02-19 18:54
chiakiさん、有難う♪♪

今採れてるいちごは少ないからそのまま食べてま~す。
ジャムは5月ころ採れるものでします。
さて今年はどのくらいできるかな?
年毎イチゴの苗が減っているもので・・・

↑ は、new PCで作成し投稿しました。
<< ウーゴ&マーナ ル・レクチエ >>