<< 母のお誕生会 母のお雛様 >>
雪温泉
b0126308_21045223.jpg
b0126308_21042743.jpg
060.gif 毎年行っている雪温泉(越後湯沢)
昨年はインフルエンザでやむなくキャンセル
今年で3回目
昨年滑ってないのではじめは滑れなかったようだが
インストラクターの良きアドバイスで結構滑れたそうだ
リフトにも乗り滑ったとの事

下の孫はもっぱら雪遊び
かまくらに入ったり雪投げをしたり・・・
夜は花火を楽しみ
部屋についている露天風呂には何回も入ったそうだ
b0126308_21065120.jpg

b0126308_18145612.jpg



[PR]
by nekodaisukiF62y | 2017-03-08 21:25 | 観光 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2017-03-09 06:29 x
◆お孫さん 恒例の家族休暇にいい体験してますね
今時のフアミリーの姿かな
■写真上手く収まってますね

この頃の年齢は、、可愛くて、我が家もスキーに行ってましたが
この頃は、行ってないみたいです、家族一緒の行動が
持てないようです、、
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-03-09 10:31
chiakiさん、早速にありがとう♪♪
家族が元気で楽しんでいるのは何よりうれしいことですよネ!

成長と共に親離れ、祖父母離れは仕方ないですね!

JTrimで初めて連結したけれど不可思議なことが
又Skypeで・・・
<< 母のお誕生会 母のお雛様 >>