<<     ♪ ようこそ!  ご訪... 雪温泉 >>
母のお誕生会

emoticon-0166-cake.gif emoticon-0162-coffee.gif  今日は母のお誕生日
娘たちからは
“おしゃべりみーちゃん“(音声認識人形)& お花が届いた
簡単に母のお相手になるかと思いきや
なかなか面倒~私もまだうまく会話を楽しむところまでいかない
きっと孫のほうが早いことだろうーーー
今度帰省の時にはきっと楽しむことだろう

バースデイケーキで妹とささやかにお祝いをする

b0126308_23550709.jpg


[PR]
by nekodaisukiF62y | 2017-03-10 00:15 | その他 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2017-03-11 06:05 x
◆母上様 お誕生日おめでとうございます、、今後も
お元気で気持ちよく過ごされますように
◆かわいいーーおしゃべりするって、今時ですね ワタクシは
ロボットのがほしいと思ていましたが、、こんなののほうが 癒されますね

◆それにしても、、やさしい娘さんたちですね、
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-03-11 08:52
chiakiさん、ありがとう♪♪

母にはちょっと無理でしたーーー
認識している言葉のみに反応するから~
いろいろ設定できてうまく使えれば結構楽しめるのですが・・・
そのままにしていても時々呼びかけもあるのでまあよしとします。

母はみているだけでもかわいいと喜んでしますよ!
<<     ♪ ようこそ!  ご訪... 雪温泉 >>