<< ば~らが咲いた 母のお誕生会 >>
介護の日々
b0126308_21081452.jpg
b0126308_18571085.jpg

b0126308_21052215.jpg
とうとうナズナが立てなくなった
病院へ連れて行く
点滴をしビタミン剤の投与
食事はライフケアを水に溶かし、シリンジで与える
3回/日
1回に15~20分かかる

明日も病院受診の予定
いつの日か来る終焉
つらいなあぁ・・・


b0126308_21221575.jpg
気分転換に
先日chiakiさんに連れてってもらった『ひょこたん池公園』
新緑、清い水、カモ、コイ、黄菖蒲、
中村草田男の句碑

写真は良くないが大変きれいな公園だった
癒された~~~








[PR]
by nekodaisukiF62y | 2017-05-09 21:31 | ペット | Comments(2)
Commented by chiakit7 at 2017-05-10 06:08
◆一瞬!(◎_◎;) 母上の事かと、、でも
よく見れば、、カムラとあり、、繰り下げれば
”ナズナ”ちゃん  そうですか もうそんなになりますか
ネットに初めて投稿したのは、、
なずなちゃんの 貴女に頂いた、動画でした!!先日
孫たちに見せました、、

因みに孫は猫が欲しいそうで、、(#^.^#)

”ひょこたん池”は行ってよかった~ 貴女のおかげ、、kazuさんからも
コメあり、にゅうのやさんからはskypeに コメントがありました、、

■あなたの写真も掲示板に載せてほしかったです、、

Commented by nekodaisukiF62y at 2017-05-10 17:44
chiakiさん、早速に有難う♪♪
今日も病院へ行ってきました。
点滴、ビタミン剤の投与を受けました。
シリンジでの食事を嫌がり無理に与えるのはかわいそうでと言うと、
嫌がっているかどうか見てみましょう~と、スタッフが与えると嫌がらず、与え方がまずかったようで再度指導を受けて帰りました。

ひょこたん池写真の件
なかなかPCに向かうようにならず遅くなってしまったもので悪しからず・・・
<< ば~らが咲いた 母のお誕生会 >>