<< 生姜の保存法 & カトレア サクランボ&シラサギ >>
ブルー系の花々

178.png こぼれ種から芽が出たので植木鉢に植え替えたところ
小さいながら花が咲いた
カワ(・∀・)イイ!

↓ 《イソトマ

b0126308_22482428.jpg


ついでにブルー系の花を撮ってみた
↓ 《ボンテテリア

b0126308_22501602.jpg



↓ 《ヤマアジサイ》

b0126308_22525829.jpg


[PR]
by nekodaisukiF62y | 2017-06-23 23:00 | 我が家の花 | Comments(4)
Commented by chiakit7 at 2017-06-25 06:23
◆昨日?コメントして 送信したら、サイト不具合でと書いたこと消えてしまいました、、時々このようなことが起きますね さて今朝はどうかな

■《イソトマ》名前すらも聞いたことなしの花です、、 やはり 鉢にあげると花も応えて、咲いてくれるのですね、、
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-06-25 07:26
chiakiさん、ありがとう♪♪
《イソトマ》は
好きで植えていたのがここ2,3年芽が出ず絶えたものと思っていたところ1本発見---嬉しくて\(^o^)/

見つけたらまた購入し育ててみようと思うこの頃(ワクワク)
Commented by chiakit7 at 2017-07-05 06:41
◆しょうがの記事にコメントしようと思ったのに、コメント欄がありません
どうされたかな???
Commented by nekodaisukiF62y at 2017-07-05 16:24
chiakiさん、ごめんなさい!
今確認したらコメント不可になっていました。
<< 生姜の保存法 & カトレア サクランボ&シラサギ >>