<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
友人宅の猫ちゃん
 今日は友人宅で久しぶりのお喋り 

ここには何とオン歳100歳(生後23年)の猫ちゃんがーーー
そのようなお歳には決して見えません。
何とも気品高い猫ちゃん
1/4シャム猫が入っているとのこと
我が家の猫どもとは大違い


b0126308_19201558.jpgb0126308_19203235.jpg




我が家の猫
[PR]
by nekodaisukiF62y | 2011-08-25 19:21 | ペット | Comments(2)
8月20日 我が庭の花々
  いつしか8月も下旬
久々のたっぷり雨に木々もいきいき
猛暑も一休み、このまま秋へとはいかないだろうが・・・

高校野球は日大三高の優勝で幕を閉じた
心情的には青森代表の光星学院に勝ってほしかった
でも被災地の皆さんの期待に応えよく頑張ったと
心より拍手を送った

孫が帰京し何もやる気がしなかったここ数日
昨日は庭の花々へカメラを向けてみた

この時期の薔薇は小さく華やかさはないが
愛おしい
b0126308_10545491.jpg
b0126308_10551610.jpg

今年6月、長く伸びたシュートをきり、挿し木した“月下美人”
今年の花は諦めていたが、一輪咲いた
早速部屋に取り込む
b0126308_1101262.jpg

こぼれ種から咲いていた“ビオラ”
実にかわいい
b0126308_112272.jpg


他の花々
[PR]
by nekodaisukiF62y | 2011-08-21 11:06 | 我が家の花 | Comments(10)